座席くんの夏休み日記

フィクションです

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年8月12日(日)

仕事でした。 昼はレインボーマウンテンブレンド。 やっぱこれだね。 夜は家族で鳥貴族行った。 おいしかった。 明日は休み。 パソコンまだ使えない。 絵は休み。

2018年8月11日(土)

仕事でした。 今日は家に親が来る予定だったので、部屋の大事なものが見られてないか気が気でありませんでした。昼ごはんは、BIGBOSSでした。普通の缶コーヒーよりでかいのですが、値段は同じなのでコスパがいいです。 ただ、味はあんまり好きではない。なん…

2018年8月10日(金)

仕事でした。 お盆なので、忙しいです。 昼はサンマルクカフェで600円ぐらい使って、 アイスコーヒーとトーストサンドとチョコクロワッサンを食べました。 明日も仕事です。 掃除は起きてからやります。6時半に起きます。

2018年8月9日(木)

仕事だったので11時に起きました。 台風なんかなかったかのように雨はやんでました。 今日のお昼ご飯のコーヒーはボスの新商品のコーヒーが出てたのですが、今まで飲んだボスの中で一番美味しくなかったのでもう飲みません。 代わりにプレミアムボスが亡く…

2018年8月8日(水)

今日は休みだったので12時に起きました。 することもなかったのでずっとネットサーフィンをして、 16時に寝ました。17時半に起きて友達とご飯を食べに行くためにシャワーを浴びて家を出ました。 今日は、OくんとRくんとZ(座席くん)の3人(通称orzト…

2018年8月7日(火)

今日は仕事だったので、11時に起きました。 家を出たら、雨が降ってきたので傘を取りに戻りました。 そろそろ台風が来るんですかね。家でないほうがいいですね。 1日空いただけなのに仕事をやるのが久しぶりな気がして序盤はふわふわしてました。ミスとか…

2018年8月6日(月)

今日は休みだったのですが、6時に目覚めました。 ソシャゲをいろいろこなして8時ぐらいにまた寝ました。 13時に起きたので、ポケモンGOついでに散歩しようと外には出たのですが、疲れたのでくら寿司に行きました。 寿司は好きです。最近、ようやくサーモ…

2018年8月5日(日)

今日は仕事だったので6時に起きました。 5時間ぐらいしか寝てないのですが、朝は結構すんなり起きれました。 今日は仕事が12時間あったので、疲れました。 凡ミスしたりしてしまいましたがなんとか終わりました。 今日の昼ごはんのコーヒーはボス贅沢微…

2018年8月4日(土)

今日は仕事だったので、10時に起きました。 寝起きがすごく疲れてて疲れ取れるベッドがほしいなぁと考えました。 今日はいつもよりは日差しが弱くて過ごしやすい気はしました。暑いですが。 仕事では、雑になってきたツケが回って少し怒られた一日でした。…

2018年8月3日(金)

今日は休みでしたので、10時に起きました。 特に予定はなかったので、ずっとパソコンの前でネットを見たりしてました。 昼ごはんは、東京油組総本店の油そばのカップ麺をこの前買ってたので、 それを食べました。 味の感想というと、やっぱり油そばはイン…

2018年8月2日(木)

こんにちは、座席くんです。今日も書きます。 今日も仕事でしたので、11時に起きて家を出ました。 昨日よりも暑かった気がします。 仕事は、特に目立ったことはなくいつも通りでした。 今日の昼ごはんはレインボーマウンテンブレンド。 昨日まじで疲れたとき…

2018年8月1日(水)

こんにちは、座席くんといいます。 今年の4月から社会人となったのですが、少し余裕が出てきたので日記をつけようと思います。 自分は過去を振り返るのが好きなので自分の備忘録的な感じでかけていけたらいいなと思います。 今日は仕事だったので、11時に起…