座席くんの夏休み日記

フィクションです

2018年8月8日(水)

今日は休みだったので12時に起きました。

することもなかったのでずっとネットサーフィンをして、

16時に寝ました。17時半に起きて友達とご飯を食べに行くためにシャワーを浴びて家を出ました。

 

今日は、OくんとRくんとZ(座席くん)の3人(通称orzトリオ)で焼き肉に行きました。

 

焼き肉は最初の20分はめちゃくちゃ美味しいのですが、最後のほうはお腹いっぱいと油で嫌いになります。

もう食べたくありません。

 

前々から焼き肉おごると勝手に豪語してたので、1万円払いました。

なぜこんなこと言ってるかというと、

最近の暴食をやめたいと思ったからです。

最後に美味いものを高い金払ってキリよくやめようという試みです。

 

なので、明日からは食費を抑えた夜ご飯というよりは食べずにそのまま寝たいのが目標で頑張りたいです。

 

ブログに書き残すことで自分への枷になる気がします。

 

 

今日は焼き肉でお腹いっぱいなので早いですが、寝ようと思います。

台風がどんくらい強いのかあんまりわからないのですが明日の仕事に影響がないことを祈ります。

 

f:id:zasekikun:20180808230528j:plain