座席くんの夏休み日記

フィクションです

2018年8月3日(金)

今日は休みでしたので、10時に起きました。

特に予定はなかったので、ずっとパソコンの前でネットを見たりしてました。

昼ごはんは、東京油組総本店の油そばのカップ麺をこの前買ってたので、

それを食べました。

味の感想というと、やっぱり油そばはインスタントじゃ無理だな...とは思いました。

今までいろんな油そばのインスタントが出てましたが、これだっていう商品には出会ってません。

そして、今日の昼ごはんのコーヒーはグリコの紙パック500mlのマイルドカフェオーレでした。

僕はコーヒー牛乳も好きなのでこういうのも飲みます。

 

そして、16時ぐらいに眠くなったので昼寝しました。

起きたら20時でした。ガッツリ寝ててわろたな。

 

お腹空いていませんでしたが、夜ご飯食べようと思いました。

最近麺ばかりなので、ご飯ものを食べたいと思ったのですが

特に食べたいものもなくて、結局オクラ納豆ご飯を食べました。

夏らしくていいと思います。

夏バテ対策とかよく言われてますが、イマイチ夏バテというのがよくわかりません。常にだるいです。

 

ちなみに夜ご飯のお供のコーヒーは、プレミアムボスでした。

米であろうと、コーヒー飲める人なので飲みました。またBOSSやん。

 

そんなこんなで今の時間になりました。休日はいつもこんな生活送っています。1日の終りに無駄な時間過ごしたなぁと後悔します。

 

明日は土曜日ですが仕事です。

 

今日の絵日記のコーナー。

f:id:zasekikun:20180804004318j:plain