座席くんの夏休み日記

フィクションです

2018年8月4日(土)

今日は仕事だったので、10時に起きました。

寝起きがすごく疲れてて疲れ取れるベッドがほしいなぁと考えました。

今日はいつもよりは日差しが弱くて過ごしやすい気はしました。暑いですが。

 

仕事では、雑になってきたツケが回って少し怒られた一日でした。

気を引き締めようとは思いません。

 

お昼ご飯はレインボーマウンテンブレンドでした。

うちの職場の周りはポケスポットがたくさんあるので、休憩中にポケモンGOできるなと思って昼休みはやってました。

データ使用量ってどれくらいかかるのでしょうか。

ポケモンGOのためにモバイルWi-Fi欲しいなと考えました。

 

そんなこんなで帰宅しました。

今日は帰りの電車でオムライス食べたいなと思ったので、最寄りのスーパーで冷凍のチキンライスを買おうとしたのですが、

売り切れてたのでえびピラフを買いました。まあ、ほぼバターライスなのでいいと思います。

ついでにレトルトのハヤシライスのルーを買ってオムハヤシにして食べました。美味しかったです。

 

明日は朝から仕事なので、少し憂鬱です。

職場に着けば関係なくなるのですが夜寝る前が一番憂鬱になります。

 

今日は早く寝ようと思います。おやすみなさい。。。

f:id:zasekikun:20180805000643j:plain