座席くんの夏休み日記

フィクションです

2018年8月2日(木)

こんにちは、座席くんです。今日も書きます。

今日も仕事でしたので、11時に起きて家を出ました。

昨日よりも暑かった気がします。

 

仕事は、特に目立ったことはなくいつも通りでした。

今日の昼ごはんはレインボーマウンテンブレンド

昨日まじで疲れたときはボスカフェオレとか言いましたけど、

レインボーマウンテンブレンドも結構甘いので疲れたときもこれでいいと思います。

 

さて、仕事が終わり夜ご飯なのですが、仕事の休憩中に

Twitterで夜ご飯のアンケートをとったら、家系ラーメンに決まったので家系ラーメンに行きました。

 

家系ラーメンは好きです。

どこが好きかというと、にんにく入れまくっても大丈夫なところです。

次の日が休みの日は、家系行こうかなと思うぐらい家系好きです。

なので、月2のペースで行っていると思います。

 

頼むものはいつも決まってます。

ラーメン(並)の麺硬め、味普通、油多めにトッピングほうれんそう増しのライスです。

行きつけの店はこれで900円です。ちょっと割高な気もしますが、味には満足しているのでこれでいいです。

 

ほうれん草を増しているのはにんにく溶かしたスープがほうれん草によく絡むからです。ごはんと食べてます。

こじらせたときは麺なしでもいいぐらいほうれん草厨でした。

 

店先で写真撮るのがあんまり好きではないので、写真はありません。面倒なわけではないです。

 

ラーメンを食べて、帰ろうと思ったのですがそのラーメン屋の知覚にマクドナルドがあるのです。

8月1日から夜マックでナゲット15ピースとポテトL×2が800円とかいうの見て、買おうとは思ってたのですが

ガイジなのでマックを見た瞬間買ってしまいました。

完全に買うタイミングを間違えています。

うちの家の近くにはマックがもうないために行くのが面倒だったためだと思われます。

 

今食べながら書いてますが食べきれないので明日食べます。

ちなみに、ビール(某配信を見たのでサッポロ黒ラベル)とデザートもコンビニで買ったので夜ご飯だけで2200円ぐらい使ってます。

昼ごはん80円なのに夜ご飯2200円とかガイジやん。

 

というわけで、今日一日も終わりです。

明日は休みですがなんの予定もないのでブログのネタに困りそうです。

 

では、今日の絵日記のコーナー。

f:id:zasekikun:20180803005157j:plain