座席くんの夏休み日記

フィクションです

2018年8月5日(日)

今日は仕事だったので6時に起きました。

5時間ぐらいしか寝てないのですが、朝は結構すんなり起きれました。

 

今日は仕事が12時間あったので、疲れました。

凡ミスしたりしてしまいましたがなんとか終わりました。

 

今日の昼ごはんのコーヒーはボス贅沢微糖でした。

正直、贅沢微糖はレインボーマウンテンやプレミアムボスに比べて好きではありません。

なぜ今日飲んだかというかとレインボーマウンテンブレンドだとブログがつまらないかなと思ったからです。

ブログ第一の人生を送っています。

 

今日は夜ご飯は油そばを食べに某油そば屋K亭に行きました。

以下、レポっす。

 

 

いや~~~~、というわけでやってきました!

今年3回目の来店かな?知る人ぞ知る名店、K亭ですw

なぜ今日は来たかというと、昨日の晩ラー友の鈴木氏に飯テロを食らい完全ノックダウンw

口と体が油そばを所望していたためです(^o^)

 

そんなわけでお店の前を通ると、なんと夏限定冷やし油そばがやっているではありませんか!

これは、飛んで火に入る夏の虫ということで早速入店w

食券販売機で醤油油そばを購入!

混んでいるようにも見えましたが、なんと奥の席が空いているというミラクルに遭遇しつつ、席に着きました。

 

すかさず店員さんに「冷やし、特盛」とコール。(心なしか店員さんもニッコリと笑顔に見えましたw)

 

そんなこんなで6分程で着丼。ウキウキのあまりか計測するの忘れてしまったwヾ(-д-;)オイオイ

 

では、いただきます!

 

うんめぇ~~~~~~~~~~!!!!!!

 

いや、なんだこれは。。。

いつもの油そばを冷やすだけでこうも違うかと目からウロコ。。。

K亭特有のちぢれ麺が冷ます手間もなく啜れる幸せ。

気付けばオイラの丼がカラッポに・・・w

オイラの油そば(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

 

いつもは、特盛を頼むと腹十二分目になるオイラですが、

冷やし油そばはスルスルいけるせいか程よい満腹感で完食でしたw

 

ただ、冷やしとなると油が固まるせいかK亭の売りでもあるドロドロの油が抑えめで、少し物足りない気も。。。

冷やしの喉越しはそれを上回るので今回はオッケーですw

 

夏にピッタリの冷やし油そば。違う味が出たらロテ確定ですなw

 

以上、拙いレポでしたが見てくれてありがとうございます。ごちっすw

 

 

f:id:zasekikun:20180806002637j:plain