座席くんの夏休み日記

フィクションです

2018年8月7日(火)

今日は仕事だったので、11時に起きました。

家を出たら、雨が降ってきたので傘を取りに戻りました。

そろそろ台風が来るんですかね。家でないほうがいいですね。

 

1日空いただけなのに仕事をやるのが久しぶりな気がして序盤はふわふわしてました。ミスとかなくてよかったです。

 

事情により、昼休憩がなかったのでお昼ご飯抜きでした。

ただ上司が帰りにコーヒーをおごってくれました。

ジョージアエメラルドマウンテンブレンド(130円)でした。

 

帰りは、米が食べたかったので冷凍のチャーハンを買いました。

油っぽくて半分残しました。明日食べます。

ちなみに昨日のファミリアも今食べてますが、明日の分もありそうです。

 

今日は特に面白みもない1日でした。

FF14にモンハンコラボがきましたが、自分にはモンハンにあんまり縁がないのでそんなに楽しめてません。

 

明日は休みなので、ゆっくりしたいです。焼き肉食べたいです。

 

f:id:zasekikun:20180808005641j:plain