座席くんの夏休み日記

フィクションです

2018年8月6日(月)

今日は休みだったのですが、6時に目覚めました。

ソシャゲをいろいろこなして8時ぐらいにまた寝ました。

13時に起きたので、ポケモンGOついでに散歩しようと外には出たのですが、疲れたのでくら寿司に行きました。

 

寿司は好きです。最近、ようやくサーモン!サーモン!から鯛とか鯵とかそういうところの美味しさがわかってきたのですが、

今日は流れていませんでした。

100円寿司に行くたび、30皿は食べるぞ~~~と意気込むのですが、今日はなんと・・・・

16皿で満足しました。

自分は頼むのが面倒なので、流れてくるのをつい待ってしまいます。

そのインターバルがお腹にきますね。

 

ビッくらポンが最近はやる、やらないの選択制になってることに驚きました。やるに決まってんだろうが。

 

当たりました。

ピカチュウのマスキングテープが当たったんですが、昔みたいにくら寿司オリジナルキャラクターのストラップとかがよかったです...

 

家に帰る前に、業務スーパーに寄りました。

業務スーパーはそんなに家からは遠くないのですが、休日に行こうかな~ぐらいの頻度で行きます。

またおすすめの商品紹介しますね。

 

今日買ったのはアイスのファミリア2L(チョコ&バニラ味)です。

アイスを無性にバカ食いしたくなったので、買いました。

夜ご飯にしましたが300gしかまだ食べれてません。

明日の夜ご飯にします。

ちなみに、2Lで500円なので非常にコスパいいです。

 

昨日ぐらいから見たいと思ってた映画「シンゴジラ」を見ました。

見るのは2回目でしたが、僕はシンゴジラ好きです。

どこが好きかっていうと、知ってる俳優さんがいっぱい出てくるからです。

話の内容はあんまり理解できないので、アホみたいな面して見てます。

あんまりネタバレになるので、避けますがゴジラがビームいっぱい出すところでいろんな人が死ぬのでそこで飽きます。

途中で見るのを止めました。

 

 

休日は仕事のときより一日が濃いので、休日の夜はとんでもない倦怠感が押し寄せてきます。

自分は休日を満喫したいと思ってゲームをしたり動画を見たりするのですが、どれもつまらなく感じたり飽きてしまいます。

 

今日やったゲーム

パワプロ(1試合マイライフして飽きる)

FF14(インしたけどすることがなかった)

PUBG(1戦目激戦区に降りたらいきなり来た人にびっくりしたからやめる)

DBD(今日やった中では面白かったけど1戦が長くて疲れた)

 

こんな日は寝るに限ります。

明日も仕事なのでがんばりましょう。

f:id:zasekikun:20180807002029j:plain